フラウ・ファウスト 契約と禁忌をめぐるダークファンタジー 読んだ感想ネタバレ 無料

フラウ・ファウストをスマホで読んでみたので感想を書いていきます。無料で読む方法も紹介していきます。

スポンサーリンク

フラウ・ファウスト 1巻 契約と禁忌をめぐるダークファンタジー 読んだ感想ネタバレ 無料

 

作者 ヤマザキコレ


■■■■■フラウ・ファウスト 1巻 読んだ感想ネタバレ■■■■■

この漫画のファンタジー世界観と
流れる空気が素敵でした!



主人公は、ある理由から封じられた
悪魔を探す少女ヨハンナ。



怖そうでしたたかだけど実のところ
真面目な学者で不器用でお人よしな
ヨハンナ、彼女の本質がお話が進むごとに
見えてきてだんだん彼女に惹きつけられました


立ち寄った街で出会った少年マリオンを助け
数日の教師役として恩を売りながら
探し物にふける。
それをきいてぽかんとしている
マリオン達の反応もナイスです(笑)。


メフィストの仕掛けたゲームの真実
ヨハンナの隠している事など
謎がちりばめられてます



マリオンとヨハンナのコンビもいいですね(^-^)



ニコとヨハンナの実際の関係もなかなか
シビアそうですがふたりの間に流れる情は
確かに母と娘です。



本当に引き込まれる雰囲気がありますねー。



細かい謎は次巻以降明らかに
なっていくのか楽しみです!




フラウ・ファウストまんが王国
試し読みが出来ます。



まんが王国>>



フラウ・ファウストで検索すると
無料で読めます!































スポンサーリンク